口臭対策

口臭対策に有効な食事やリフレなどの情報を発信していきます。

タバコ 口臭対策 禁煙

最近タバコをやめました。口臭対策にいい影響がでそうです。

もちろんタバコ自体がくさいわけで。やめただけでも周りに不快な思いをさせずに済む。そう思いますよね。

ほぼ毎日キムチを食べるんですが、同僚にキムチくせーーっと言われてしまいました(-_-;)喫煙しているときは全く言われたことなかったんですが、おそらくタバコと混じって、もしくはかき消されていたんだな。

ってことは・・・

タバコをやめてから本当の口臭が姿をあらわす!そこからが本当のケアのはじまりと実感しました。今までもケアをしていたけど、継続してやっていきます!

SEO対策テンプレート