口臭対策

口臭対策に有効な食事やリフレなどの情報を発信していきます。

旦那 口臭対策 息

ブログ内で書き続けている口臭対策をしてみて、嫁にはぁ〜っと息をかけてみました。

彼氏ではなく、旦那とはいえ恥ずかしいというのがあり、あと臭いっていわれたらイラっとしてしまいそう。
そうとうな抵抗があったのですが、結果的にはよくなったと(^^)

我が家にはガムが大量にあります。大袋で買ってあったり、居間にも寝室にも車にも。全部キシリトール入りとされているガム。気持ち悪いくらい噛んでいました。振り返ると唾液がよく出ていた気がします。マスクもよくしてたけど、一役あったかな。

これをやるとさらにいい感じと言われました。

薬用オーラルクリスター・ゼロ

SEO対策テンプレート